日記:2026年5月25日 2026年5月26日 / tokagekko / コメントする 〇晴れ。ここ最近、日中やけに眠気を感じる。睡眠不足もないではないけれども、しかし昼寝じみた小睡眠を就寝までに挟んでいるから睡眠時間が足りないわけではないだろう。それを抜きにしても毎日6時間は寝ている。 ともすると、睡眠の質が悪いのかもしれない。ここ最近は暑気を厭って夜にエアコンを点けているから、それで体が冷え、睡眠の効果が落ちている、というのはありそうな話である。 一応、就寝後2時間くらいで切電されるようタイマーを設定しているが、これで好くないとなると、どうするべきか。 いいね:いいね 読み込み中… 関連 この記事をSNSでシェアしたい!