日記:2026年5月18日 2026年5月18日 / tokagekko / コメントする ○晴れ。あいかわらず初夏の様相である。明日はもうひとつ暑さの段階が上がるらしいから、いよいよ夏かと思いきや、明後日から気温20度を下回る予報が出ておりわけがわからない。三寒四温どころではない乱高下である。この変化はおそらく私の体調にてきめん悪影響を及ぼすであろうことは明確だが、とはいえ対策のしようもないので、なるようになれという気でいる。 ○『ふたりソロキャンプ』のアニメを観た。趣味と恋愛の配分がよく面白かった。 いいね:いいね 読み込み中… 関連 この記事をSNSでシェアしたい!