日記:2024年12月7日

〇晴れ。朝、週課の散歩をした。ここ数日で一気に冷え込んだからか、まだ街路の紅葉がまぶしい。どうやら陽当たりで色づきに違いがあるらしく、同じ道でも場所によっては既に落葉し、少し奇妙な感じがした。

〇散歩から帰ったのち散髪に行く。おそらく今年最後の散髪である。今年最後の、というのは今この稿を書いていて気づいた。顔馴染の店だから、『少々気が早いですが、よいお年を』と挨拶のひとつでもすべきだったかもしれないが、今となっては後の祭りである。

この記事をSNSでシェアしたい!

コメントしてみる